最近とんでもない事気づいたよ

 よくメディアとかでさ発展途上国の情報が流れててさ

そこでは物も情報も不足してます

だから彼らは貧しいんですみたいな事

散々言われてたでしょ?そう思っての俺も

あなたもそう思わなかった?

 

それで最近の先進国の若者(若者に限らないが)とかが貧困です

みたいな情報とか流れてるけど

よくよく考えたら先進国には物も情報も溢れてるはず

それでも貧しい人が出てくるって事は物や情報が

あるだけでは駄目なんだなあって思うようになった

 

じゃあどうすれば良いのか?

俺にも良く分からん

 

ただ最近気づいたからはてなブログに初めて書いたよ

これから色々書くかも